2013年05月25日

『森の器』

『森の器』


今日は、社長と部長が取ってきて下さった竹を器にした、

ミニ海鮮丼を作ってみました。

なかなか竹の器も使い方によっては素敵な物になります!!

色々な形の物があるのでどんな風に使っていこうか楽しみです(o>ω
スポンサーリンク

Posted by 魚鮮下呂店  at 16:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
マグロの解体してて、30分位待たされた。

店員の不手際で、並んでたのにあとの人を先に席に。
呼ばれた際、店の人に、なんであとの人を先に案内したの?と聞いたら、間違えました。と。

鉄火巻頼んだら、本鮪でてくるし、
ツレが飛騨牛握り頼んだら忘れられるし。

寿司自体はうまかったです。
魚切ってるだけだけなんだろうしそれでまずかったら困るけど。
注文したら間違いなく届くし、安いし、スシローのほうがいいなと思った。
3000円以上支払ったけど、魚鮮にはそんな価値はありませんでした。

マグロの解体をビデオに撮ってる店員いましたが、マグロの解体なさる前に、従業員の接待の勉強をなさったら如何ですか?
Posted by 6月8日に食べに行きました。 at 2013年06月12日 11:54
私も家族で、マグロの解体ショーということで食べにいきました。
解体ショーをしてて時間かかることはわかります。だけど、少し待たせすぎだとおもいます。
はじめの方のコメントを見て私も同感でした。
スシローやかっぱ寿司…そのような回転寿司のほうがよっぽど早いですし店員の接客もいいと思いました。

それと、魚鮮は年中無休ですよね?
12日だったと思いますが知り合いが久々に魚鮮で持ち帰りを頼もうとしてお店に行ったそうです。
そしたらお休みだったみたいで残念がっていました。
お休みがないっていうのは辛いと思います。だけど、年中無休と言っているのでしたらそれなりにしてもらえるといいのでは?

出すぎたことをいってしまって申し訳ありません。
ですが、改善の方お願いします。
Posted by 6月8日に私もいきました。 at 2013年06月15日 00:20
よく家族で利用させていただいてます。毎日沢山のお客さんがいる中で父の好みを覚えていて下さったり、店長さんをはじめ、店員さんの丁寧な接客と笑顔がとても良いと思います。注文忘れがあってもすぐに気付いて対応して下さったので、店員さんの誠実さを感じました。機械ではなく職人さんの心が伝わってくる素晴らしいお寿司です。頑張ってください!!応援しています(*^^*)
Posted by s at 2013年08月15日 00:26
ブログはもう終了なのでしょうか?
否定された内容のために止めたようにしか映りません。
スタッフさん、店長さんからのフォローもないとなると、社員教育に疑問を感じます。
Posted by 通りすがり at 2013年09月07日 16:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。